2010年02月11日

立売堀リズムセクション\(~o~) /

おはようございます!世界のUE★JUN★です!

うちの会社には、音楽部があり、10バンドほどいてる。私が部長です(^^)v!そのなかでも一番古株のバンドが立売堀リズムセクションだ!
三木楽器さんの社会人バンドコンテストで二回特別賞をとっている(^^)v

今回、仕入先の某会社のパーティーのイベントライブに出演だ!

なんと、その会社の社長さんがギターを弾くとのことで一緒に出演してもらうことに。

私は、TPSではサイドギターしか弾かないが、このバンドでは、リードギターだ!
普段全くリードギターなんか弾かないから四苦八苦だ(笑)w(°O°)
必死に練習だ!



Posted by UE★JUN★ at 22:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。