2010年04月16日

w(°O°)w  話題のあれ? でも!あれ?

携帯電話がそろそろヤバくなってきました!回転する部分が折れそうにw(°O°)w

ブログ取材の命!携帯電話
今度はどれにするか?DoCoMoショップへ偵察に(о^∇^о)

NECばっかり使っているので、メーカーは変えたくない。前にあまり変わりませんよ〜と言う言葉にだまされて?シャープに変えたが使い勝手が悪かった。慣れでしょうがね。

Nシリーズどれにしようかな?

しかし、ソニーのこれも気になる。

何よりも重要なのが、シャッタースピードだ!

なぜって?

ウインズライブの時、ネバーギブアップの手をみんなが上げきった瞬間を撮るのが一苦労なんです!w(°O°)w

最近、だいぶタイミング合わす上手くなりましたが(笑)



Posted by UE★JUN★ at 20:16│Comments(1)
この記事へのコメント
UE★JUNさん、初めまして、突然の訪問失礼します
ウインズライブのライブレポ
楽しく拝見させて頂いてます
僕も、携帯電話、変更するとき
迷っても、最終的に、使い勝手のいい前のメーカーにしてしまいます
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年05月19日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。