2010年12月04日

レインドッグス!ファイナル

おはようございます!
世界のUE★JUN★です!\(^O^)/

誰がカバやねんロックンロールショーのボーカリスト!ダンシング義隆さんからのメール告知です!

12月10日(金)
レインドックスファイナル
「ジョンレノンが射殺されて30年!彼が生きてれば70歳だった…」

出演者
はちようび
スワンピータケシ&杉本Q
みゆき&おっちゃん
中宮竜善(路上詩人)
クロダトオルBAND
Booby Joe
ダンシングよしたか&
Rock'nRoll Forevers

open18:30
start19:00
前売\2000(drink別)
当日\2500

レインドックスのオーナー岳原氏、春一番のプロデューサー阿部登氏が亡くなりました。大阪を愛した両アーティストのご冥福を祈り
、厳かにしめやかに、そして華やかに追悼のイベントとさせて
もらいます。
奇しくもこの日は阿部ちゃんの60歳の誕生日だったと思います。
そしてレインドックスは12月末日で閉店だそうです。
稀有な遊び場の灯が消えます。
僕らの一つの時代が終焉したのでしょう!
ご苦労様、ゆうさん、阿部ちゃん
楽しい時間と場所と出会いを提供して戴きありがとうございました(合掌)。

御協力を是非ともよろしくお願いします。

ダンシング義隆です。

Love&Peace UE★JUN★ THE POWER STONES〓NANIWA BULUSE ROCK BAND



Posted by UE★JUN★ at 19:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。