2009年09月16日

新曲の作詞( ρ_-)ノ

新曲の歌詞を考え中〜!(^^)vいつもランダムにイメージに合わして歌詞を書き並べます。その歌詞を組合せ、語尾をなおしたり、歌詞を足しながら完成させます。今回はガキの頃一日中一緒に遊んだ連れの歌です。→大和川の土手を、チャリンコをニケツして

俺たちの秘密基地へ

元気かい?あの頃の

三十円握り締めて行った駄菓子屋

噂でガキが出来たらしと聞いた
お前がオヤジになんて

もう一度大和川の秘密基地に
集まらないかい?

疲れたら休めばいい

疲れたら止まればいい

酒でもゆっくり飲もうよ

南港の夕日を覚えてるかい
タバコ屋のオバチャン

クッピーラムネ食べながら
チェリオを飲みながら

牛乳瓶の蓋が宝物、ペッタン上手かったお前

難波に行くのが楽しみだった

豚まん、アイスキャンディー嬉しくて



Posted by UE★JUN★ at 07:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。