2010年09月02日

花花ラ イブ in 橋本

おはようございます!
世界のUE★JUN★です!\(^O^)/

ウインズと以前事務所とマネージャーが一緒だった、『花花』さんが橋本で9月にライブするみたいだ。解散して復活しているとは聞いていましたが。

あの頃、何度かライブを見に行ったな〜\(^O^)/
すごい人気だった。

ある所から、私に花花のライブしたいから呼んでくれる?と言われて、事務所のマネージャーに聞いたら、いそがしずぎてテレビの仕事をこなすのがやっとの状態だった。

可愛い花崎マネージャーと歌のむちゃくちゃ上手い岡田マネージャーだった。仕事が不規則過ぎてむちゃくちゃ太られたのを覚えてます。芸能界はほんと大変です。


Love&Peace UE★JUN★
THE POWER STONES〓NANIWA BULUSE ROCK BAND



Posted by UE★JUN★ at 07:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。