2010年11月15日

Joshin CM-SONG 歌詞

おはようございます!
世界のUE★JUN★です!\(^O^)/

皆さん!11月27日発売のアルバムに収録されている、JoshinさんのCM SONGの歌詞!ちゃんと知っていますか?
私は、ミナミであろうが!北新地であろうが!はたまた、銀座であろうが!地方のスナックであろうが、
「情熱をなくさないで」は、いつもJoshinバージョンで熱唱してます。

みなさんも、完全に一度歌ってみて下さいね!!

情熱をなくさないで Joshin Ver.
作詞:原浩子&ウインズ平阪
作曲:ウインズ平阪
編曲:埜邑紀見男
歌&演奏:ウインズ

心のボリューム上げてさ 頭もシャンと上げてさ 
駆け出すのさ 新しいステージ
カレンダーの数字見るより 
別の何かを見つめる
始め出そう 新しいイメージ

風が呼んでいる 全てがキラメいた
君を待っているよ

*JO・JO・JO・Joshin 
JO・JO・JO・Joshin 
調子上々 気分上々
きっとずっとうまく行くさ 
上々いっぱいJoshin
JO・JO・JO・JO・
Good time Joshin

できない事は何もない 
恐れる事もなにもない
悩むよりも 走っていきたい
一人じゃないさいつでも 
一つの理想支えあう
一緒ならば 明日が輝く

夢にリボンかけて 
みんなに配ろうよ
前を向いてゆくのさ

JO・JO・JO・Joshin 
JO・JO・JO・Joshin 
調子上々 気分上々
いつもいつも ここにいるさ 
上々いっぱいJoshin
JO・JO・JO・JO・
Good time Joshin

*repeat


Love&Peace UE★JUN★
THE POWER STONES〓NANIWA BULUSE ROCK BAND



Posted by UE★JUN★ at 15:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。